ウマ娘日記

ウマ娘のお話

カプリコーン杯2 回顧

 

 

すっかり忘れてました。

 

 

一応記録残しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず分母が小さーい

 

 

チャンミ4連勝(8冠目)

 

 

正直なところ10月からはずっと卒論執筆に追われてる中でよく獲れてるなと自画自賛しておきます。

 

 

エコ娘しか勝たん!!(某配信者には使ってほしくない)

 

 

 

予選勝率

 

ラウンド1 14-6, 18-2 → 32-8

ラウンド2 13-7, 12-8 → 25-15

予選通算 57-23

 

 

短距離でエコ娘してこれだけ取れれば上出来上出来。

 

 

※ エコ娘とは

時間をかけずにチャンミ個体を作ること。

私の中では毎日フレンド5回分以下で育成を終わらせること(なお序盤リタイアが大半)。

 

 

メンバー

 

なんかアルバムに全然残してなかったので、決勝メンバーだけ。

 

カレンチャン(嫁)

 

 

優勝ウマ娘。カワイイカレンチャン。

 

 

地固め不完全。なお決勝は6枠でちゃんと地固め出た模様。

 

 

ニシノフラワー

 

 

決勝2着。

 

 

距離Aだけど、それ以外の点ではこれ以上の個体は出来る気がせず。

 

 

距離Aの割にだいぶ仕事してくれた。でも冗談抜きに距離Sなら予選あと5〜10勝は出来たと思うので私の責任。

 

 

 

オグリキャップ(通常)

 

 

ラウンド1では勝ち頭だったけど、ラウンド2以降はほぼ空気。道中スキルあと少しor垂れウマがあればまた違かったかも。

 

 

追込に改造するモチベまではなかった。

 

 

反省点

 

新衣装キングヘイローを引かなかったこと。

 

 

以上。

 

 

 

アクエリアス杯2に向けて

 

卒論執筆がこれから佳境を迎えるので、今月もエコ娘……

 

 

と言うつもりでしたが、エコ娘しません。

 

 

ホッコータルマエ用の因子が自前で用意できたので、タルマエだけ無限育成編入ります(既に入ってます)。

 

 

その代わりデジタルはフレンド5回分だけで。

 

 

あとはユキノビジンが間に合わなければ、いつものデバフ1出します。

 

 

流石に5連勝は出来ないだろ〜

 

 

 

終わり